
--.--.-- --:--|スポンサー広告

X'masに観たい映画

2011.12.22 21:16|シネマ
 
ラブ・アクチュアリー 2003年 イギリス・アメリカ

クリスマスシーズンのロンドン、19人の登場人物が織りなす
さまざまな人間模様とさまざまな愛の形。

片思い中の人も、恋人のいる人も、家族で過ごす人も、
この映画はとてもお勧め。まだ観てないという
そこのあなた! ぜひ、今年のクリスマスにこの映画観て!



ついでにやっぱりはずせないのはこの映画。ダイハード 1988年 アメリカ



クリスマスに何故かいつもトラブルに巻き込まれる
世界一ついてない最強の男、ブルース・ウィリス!あ、違ったジョン・マクレーン!
ジェイソン・ステイサムよりも刑事が天職なのはブルース・ウィリスです。(キリ
2013年にはA Good Day to Die Hard(ダイハード5.0になるのか邦題?)も公開予定。
こちらはジョンと息子がロシア軍とひと悶着起こす in Russia というストーリー。
後2年先なので、きながに待ちます。DVDがでるかTVでの放映。



こちらはクリスマスじゃなく大みそかの映画 フォールームス 1995年 アメリカ

allowfullscreen>
※ブラックユーモアてんこ盛りなので、ご家族での鑑賞には要注意。

舞台ははロサンゼルスの大みそか。ホテル・モンシニョールの4つの部屋で
繰り広げられる、オムニバス・ブラックコメディ映画。
ホテルマンのテッドに、ティム・ロス。321号室の客にマドンナ他、
404号室の客にジェニファー・ビールス、309号室の客にアントニオ・バンデラス他、
ペントハウスの客にブルース・ウィリス、クェンティン・タランティーノ他。
この映画、衝撃のラストシーンが一番の見どころ。でも全編みてーの、で、
この、ラストシーン、説得力ありーな感じなので、スキップしてみても
面白くないんだよね。監督が、ロバート・ロドリゲス、タランティーノ、などなどと
くれば大体想像つきますね。


今年は、もしかしたらホワイトクリスマスになるかなぁ。
自転車にはまるまではスノボにいってたけど、今年はクルクルクリスマス。
それでは皆様、良い祝日を♪





関連記事

テーマ:クリスマス映画
ジャンル:映画

tag:クリスマス お勧め映画 タランティーノ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mrs.3TO

Author:Mrs.3TO
B型・水がめ座・丑年・犬派 。

人生一事が万事うっかり八兵衛。

映画LOVE❤。特技はワンシーンで
映画名を当てること。

ウクレレLOVE❤ どの弦がいいか
いろいろと模索中。。。

週末はロードバイクLOVE❤。
全くもって早くならないけれど、
クルクルと遠出するのがなんだか楽しい
今日この頃。

本LOVE❤。
読みだすと止まらないので、
読み始めるタイミングが非常に大事。

ポチリ❤

twitter

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス❤サンクス

リンク

ページtopへ
!--/content--