
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日のクルクル

2011.12.12 21:21|ロードバイク
日曜日はお世話になっているSHOPの走行会、通称SRM。
ホィールが金曜日に無事退院したので、土、日は試走も兼ねてます。

結局、ホィールその物に原因はなく、履かせたタイヤ、
HUTCHINSON Fusion 3 Tubelessに問題が有ったとの事。 
調べてみると、こちらも同じ様な症状が報告されているのをハケーン。
私の購入先はポンドの国ではないので、違いと言えばソコなんですが。
ウーン、いろいろと考えてしまうタイミングではあります。

さて、気を取り直して、SRM。
我が家はもちろんショートコース参加。
しかしながら、寒い、寒いです。
この寒さを楽しむぞ~なんて、どの口が言ったんだ?!


えーさて、気を取り直して、SRM。
この日はSHOPスタッフ~のAさんの引きによるつくば北部周遊。
くるりくるりと方向をかえても風は向かい風。
この時期の筑波山麓は風がぐるぐる回って吹く感じ。

いつもの休憩スポット、PIT STOP つくばに到着。
IMG_1089_mini.jpg


外も気持ちがいいんですが、体が冷えないように
中にある火鉢で暖をとりつつ、ミカンをほおばる我が家。
IMG_1088_mini.jpg

パナのチタンバイクオーナーの方にGARMIN800を
見せて頂き、更なる物欲病で身もだえする相方。
2人して方向音痴なので、いつかは必須アイテムの1つだな。

来年の春に咲かせる蕾も準備万端な
リンリンロードの桜の木と筑波山。
IMG_1090_mini.jpg

この後ものんびりゆっくりクルクルと、無事SHOPに到着。

さぁお昼ごはんですよって、なんと、現金がないとゆー(相方の)痛恨のミス!!
edyとクレジットカードしかありません。
やむなくコンビニでカップラーメン・・・。
これはこれで美味しい・・・。寒い・・・。

冷えたのか暖まったのか、科学万博記念公園に向けてクルクル。
やっぱり体は冷え切ってしまって、足がもう回らない~。
それでもなんとかクールクールペダルを回して、
前回のコースまでようやく到着~。


このコースも何故か向かい風。
今日の風はグルグルと周回しているのか!ウキー!


そんなこんなでこの日も無事、ウチに到着~。
少し心配の種だったタイヤも、空気抜けもなくまずは一安心。

それにしても、やっぱり向かい風は嫌いだよ。
IMG_1107_mini.jpg

関連記事

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mrs.3TO

Author:Mrs.3TO
B型・水がめ座・丑年・犬派 。

人生一事が万事うっかり八兵衛。

映画LOVE❤。特技はワンシーンで
映画名を当てること。

ウクレレLOVE❤ どの弦がいいか
いろいろと模索中。。。

週末はロードバイクLOVE❤。
全くもって早くならないけれど、
クルクルと遠出するのがなんだか楽しい
今日この頃。

本LOVE❤。
読みだすと止まらないので、
読み始めるタイミングが非常に大事。

ポチリ❤

twitter

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス❤サンクス

リンク

ページtopへ
!--/content--