
--.--.-- --:--|スポンサー広告

土曜日のクルクル

2011.12.12 00:00|ロードバイク
秋の味覚を楽しむ為に、地元の収穫祭へクルクル

一番の目的は、大焼きイモ先着500名様無料!! 
ハッスルする事20数分、奇跡的なオンタイムで現地到着。


会場をさまよう事数十分・・・。



何やら豚汁的な香りが漂ってきて、
豚汁の香りがするおでんをゲト。ホフホフ~。

大して走ってないのにカロリー摂取は続き、

焼きそば・おいなりさん・黒糖クッキー・コーヒーを
相方とシェア。相変わらず食べ過ぎだよ自分ら。


大焼きイモは小一時間程かかるという事で
会場をぶらぶら。


新鮮な野菜がお買い得価格。
自転車だと買って帰れないのが残念。
IMG_1035_mini.jpg



IMG_1039_mini.jpg
釜でもち米を炊いていて、

IMG_1038_mini.jpg
隣で餅つき。美味しそう~。

で、肝心の大焼きイモ!!
こんな感じでもみ殻で焼いてて、
IMG_1042_mini.jpg 
美味しく頂きました。
で、食べるのに夢中で写真忘れました。
よくあることです。

収穫祭を堪能した後は、小野川に沿って霞ヶ浦を目指す予定。
イモの焼きあがりが思いのほか押してしまって、リスタートは
予定よりも一時間遅れ。イモに振り回されとる。

この日はこんなマンホールの道をクルクル
IMG_1060_mini.jpgIMG_1069_mini.jpg

地元の大仏様が指先にのるサイズ。
IMG_1054_mini.jpg 

農道をクルクル。きもちいいなー。
IMG_1059_mini.jpg

この時既に午後2時。
霞ヶ浦湖畔まではムリと判断して途中でUターン。無念。


今日ものんびりクルクル終了。
IMG_1071_mini.jpg




❤ おまけ ❤

近所の大イチョウ。

IMG_1074_mini.jpg
自然の色はどうしてこんなに美しいんだろう。
関連記事

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

tag:のんびり クルクル 霞ヶ浦 小野川

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mrs.3TO

Author:Mrs.3TO
B型・水がめ座・丑年・犬派 。

人生一事が万事うっかり八兵衛。

映画LOVE❤。特技はワンシーンで
映画名を当てること。

ウクレレLOVE❤ どの弦がいいか
いろいろと模索中。。。

週末はロードバイクLOVE❤。
全くもって早くならないけれど、
クルクルと遠出するのがなんだか楽しい
今日この頃。

本LOVE❤。
読みだすと止まらないので、
読み始めるタイミングが非常に大事。

ポチリ❤

twitter

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス❤サンクス

リンク

ページtopへ
!--/content--