
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20日のクルクルと21日のジャパンカップ@宇都宮

2012.10.29 18:36|ロードバイク
土曜日。

利根川CRをクルクル。
途中、こんな所で補給。

DVC00087_mini.jpg  DVC00090_mini.jpg

なかなか良かった守谷SA下り。
コースもなかなかだったのでリピ決定。

21日、待ちに待ったジャパンカップ@宇都宮♡
去年同様眠れず、2時半起床。

現地到着は6時ちょっと過ぎだったけど、
去年よりも人数が多い。すごいなぁ。

去年と同じ場所を確保。
IMG_1425_mini.jpg
 
時刻は朝6時半。
物販ブースを冷やかしたり、
飲食ブースで買い食いしたり、
古賀志林道を散策してみたり、
意外とスタートの10時まであっという間。

取りあえず、まったりと観戦。
IMG_1436_mini.jpg
ワインとチーズがあれば気分はツールドフランス。
来年は記念すべき100th大会らしく、大々的に
記念行事がおこなわれるんだろぅなぁ。行きたいなぁ。

レース前半、リクイガスはユライ・サガン選手が
献身的にバッソたんをアシスト。

IMG_1446_mini.jpg


と、周回も4周過ぎ程に新城選手発見。
ちっちゃい。わたしよりちっちゃい(汗)
IMG_1464_mini.jpg
人懐こい新城スマイル。かわいい(萌)
どなたかと握手してるのに、顔はコッチ(私)へ。
ゴメンナサイ。

今年の我が家のミッション、新たなボトルをゲトするべく、
選手の皆さんにモウレツ応援アピール。

あ、ペーターー。
IMG_1475_mini.jpg
スロバキア読みだとペテルと読むそうな。
今回、ペーターとコミュニケーションを図るべく、
ちょっと調べたのですが、
スロバキア語は難しそうですね。
とりあえず発音できません。ヒャーン。

さぁ、そんなこんなでレースはイヴァン・バッソたんが初優勝!
japancup2012_2_1600_600.jpg
リクイガスとの8年間のスポンサーシップ終了を有終の美で
飾ったバッソたん。なんかコチラが胸きゅんだわ。

興奮冷めやらぬまま
リクイガスキャノンデールのブースへ
並ぶ我が家。
IMG_1511_mini.jpg

親日派が多いこのチーム、
ダニエル・オス選手は名前を押忍と漢字書き。うまー。
その場にいるみんな大喜び。もちろん我が家も。
グラッツェミーレのオンパレード。
押忍選手はこのチーム最後のレース。
来季はBMCだとか。

あ、ペーターー。
IMG_1519_mini.jpg
カメラマンは相方で、話しかけるのは私の係。
ちょこっとスロバキア語を教えてもらって、
笑ってもらって握手してもらいましたワーイワーイ。
ターミネーターとかランボーとか怪童とか言われている彼ですが、
私にはそんなイメージぜんぜんないんですよね。
ジェントルマンだし、すごく頭の回転が早くて要領を得ている感じ。
そしておそらくツンデレ?。

そんなこんなで
ペーターの限りなく澄み切った瞳にズキュンと
ハートを射抜かれた我が家のジャパンカップ終了。

まったくボトルは取れなかったけど、
とりあえず来シーズン、リベンジするぜ。
関連記事

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mrs.3TO

Author:Mrs.3TO
B型・水がめ座・丑年・犬派 。

人生一事が万事うっかり八兵衛。

映画LOVE❤。特技はワンシーンで
映画名を当てること。

ウクレレLOVE❤ どの弦がいいか
いろいろと模索中。。。

週末はロードバイクLOVE❤。
全くもって早くならないけれど、
クルクルと遠出するのがなんだか楽しい
今日この頃。

本LOVE❤。
読みだすと止まらないので、
読み始めるタイミングが非常に大事。

ポチリ❤

twitter

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス❤サンクス

リンク

ページtopへ
!--/content--