
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハリウッドいろいろ。

2012.06.25 21:14|シネマ
イギリスで最新映画Maleficentの撮影に入ったアンジェリーナ・ジョリー姐さん。
今回の役どころは、ディズニーの眠れる森の美女に登場する魔女の役。

Aurora-Maleficent-sleeping-beauty.jpg

で、こんなカッコさせられてます(´∀`

angelina_jolie_maleficent_mini.jpg

 魔女のトレードマークの角が、全く違和感ないですねっ。
なじみまくっててさすがといったところ。
何でも着こなすハリウッド女優です。

このMaleficent、通常のディズニーバージョンの
眠れる森の美女の様に、オーロラ姫目線ではなくて、
悪事を働く魔女の視点に立ったストーリー展開との事。
視点を変えるというのは、最近のハリウッドにありがちなパターン。
いっそのこと、題名も、眠れる森の美女、ビギニング的な
ものにしちゃえばいいのに。ま、その辺は置いといて。

常々悪役がはまるに違いないと確信していたので、
アンジーのはまり役になるかもと、期待してます。
ま、でも、オーロラ姫の役には、スーパー8のエル・ファニング14歳
というのをみても、子供向けかな。3Dだし。

Elle-Fanning.jpg 
オーロラ姫ゲットしました。
姉はダコタ・ファニングです。

で、この映画が気になるのはアンジー姐さんが出るのもそうですが、
コントロール(2007)で、伝説のバンドJoy Divisionのヴォーカル、
イアン・カーティスを演じたサム・ライリーが出てるから。

sam_riley_mini.jpg

徹底してインディーズ映画しか出てこなかった彼が、
こんな娯楽大作、まったくガラじゃない。
私的に、この辺が一番興味をそそられる訳です。
ついでに彼の新作、On the Road も、大変興味津々。



☆ ついで ☆

ジョニー・デップがヴァネッサ・パラディスと破局、
と聞いて、昔、木○拓哉が一般女性と別れた時に、

「ねぇねぇ、今、○ムタクって、フリーなんだよね。」

と、友人がつぶやいた名言を思い出しました。

だから何を言いたいかというと、
世界中のフリーの皆さん大チャンス到来ですねっ!! 

johnny-depp-piano_smoking.jpg

こんないい男、女も男もほっとく訳ないよなぁ。 
個人的にだらしない本の探偵を演じたナインスゲートが好き。


大抵はこんな感じの役しかしないんで、

johnnydepp_dark_shadows.jpeg


そろそろすっぴんで勝負してほしい今日このごろ。
関連記事

テーマ:★おすすめ映画★
ジャンル:映画

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mrs.3TO

Author:Mrs.3TO
B型・水がめ座・丑年・犬派 。

人生一事が万事うっかり八兵衛。

映画LOVE❤。特技はワンシーンで
映画名を当てること。

ウクレレLOVE❤ どの弦がいいか
いろいろと模索中。。。

週末はロードバイクLOVE❤。
全くもって早くならないけれど、
クルクルと遠出するのがなんだか楽しい
今日この頃。

本LOVE❤。
読みだすと止まらないので、
読み始めるタイミングが非常に大事。

ポチリ❤

twitter

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス❤サンクス

リンク

ページtopへ
!--/content--