
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Valentine's Day

2013.02.14 20:33|その他
valentine_2013_2.jpg
 

今すぐにぼりぼりとチョコレートを頬張って、
シュガーラッシュでハイになりたい。

こーゆーことだ

2013.02.06 19:39|その他


要するにこーゆー事なんだ。届くまでアンカーさんを組んでもらおうかな。

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

ダークサイド

2013.02.05 22:12|その他
2013 NEILPRYDE ALIZE。
納車当日に距離にして40キロちょいで
フロントフォークとフレームの接合部分に
まさかの不具合発生。

初めての症例で、原因不明。

新しいフレームに交換すること決定。

新しいフレームが2月末に入荷の予定
だけど正確には未定。
↓ 
TRIsportsの見解としては、フレームの精度に
問題があり、これを今後Neilpryde側にぶつけていく。

コンポ乗せ替えだったから
全く乗れずモンモン。

フレームの精度と言う事は、
今度入って来るフレームにだって不具合が生じる
可能性は無きにしも非ず。

この件に関しては何もかもがイヤになってきている。
キャンセルしたい6割。忍耐継続4割。

そして輪をかけるかのように、着歴もないのに、
『話中だったのでメールしました。』と、
重要案件に関する途中経過の報告メールを受信。
まさか着歴残る事を知らないのか、もしくは知ってのこの狼藉なのか。

数秒考え、たどり着いた結論は私と話したくないんだな、と。

しかしながらですね、話中などとわざわざ余計な嘘の一文をいれ、 
自分を肯定しようとするその人物のいやらしさ、
そしてあまりにもプロフェッショナル精神に
欠けたクソ態度に、怒髪、天を衝く。

この前は2個注文した品物を1個しか発注せず、 
届きましたとドヤ顔だったりと一事が万事で、
この人物に対する信頼と評価は地に落ちた。 

着歴なかったんだけどどの番号に掛けたの?と、
問いただして問い詰めておいつめてやりたい。 
でも一応オトナなんでやらない。 

でも、これまでイロイロとやられっぱなしだし、
今回の件は結構イヤな思いをしたので、もうないな。

ちぇんじ。

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

| 2013.02 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

Mrs.3TO

Author:Mrs.3TO
B型・水がめ座・丑年・犬派 。

人生一事が万事うっかり八兵衛。

映画LOVE❤。特技はワンシーンで
映画名を当てること。

ウクレレLOVE❤ どの弦がいいか
いろいろと模索中。。。

週末はロードバイクLOVE❤。
全くもって早くならないけれど、
クルクルと遠出するのがなんだか楽しい
今日この頃。

本LOVE❤。
読みだすと止まらないので、
読み始めるタイミングが非常に大事。

ポチリ❤

twitter

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス❤サンクス

リンク

ページtopへ
!--/content--