
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サイクルモードで物欲が崩壊。

2012.11.07 18:51|ロードバイク
先週末は土曜日にサイクルモード。
日曜日に久しぶりにSRMに出席。

幕張メッセはトラップの嵐。
あっちもこっちも、とにかく全部見たいし
試乗もしたい。

今回の試乗ミッションは以下の通り。

1.DE ROSA        
2.パナソニックのチタン  
3.ニールプライドのアリーゼ

特に、DE ROSAは、去年の痛い経験があるので、
入場と同時に2人でダッシュ。まずは予約をゲット。

次にパナソニックのチタンを試乗。
なるほどなー。と、試乗コースをクルクル。

去年のサイクルモードでも試乗して、
忘れられなかったニールプライドに、
今年も再度試乗っ!

SNC00260mini.jpg
感動で鳥肌が立ちました。

帰ってきてすごいよすごいよと、連呼していると
じゃ、ボクも、と相方も試乗へ。

IMG_1610mini.jpg
サイズM
いやぁ~いいねぇ~と試乗終了。
余りの感動にサコッシュとキャップ購入。

そうこうしているうちに、DE ROSAの予約時間へ。
2人して試乗してて、写真撮ってないとか。
相方さんは一番高いの、二番目のを私で試乗したのですが、
全く良さを感じられることなく終了。
カンパもなんか苦手。なんだかな~。

他にもいろいろと試乗。
SNC00261mini.jpg
  
チョッパー自転車でドヤ顔走行。
迷彩柄のカリメロ。
どっからどぅみてもいたずらっ子です。
この自転車、ホィールが700Cでコンポにも
トラックバイクのクオリティを装備しているそうで、
乗り心地は抜群によかったです。
いや、置く場所と経済的な余裕があれば、
一台あったら面白いなぁと思います。
後ろに籐で編んだカゴとか付けちゃって、
シティクルージングとかな。妄想はタダ・・・。

ひとしきり試乗した後は小物のチェック。
カンパのEPSみたり、ホィールチェックしたり、
ミシュラン坊やと記念撮影したり↓
IMG_1606_mini.jpg 

CHERUBIM のブースにはNorth American Hand made Bicycle Showで
二冠を達成した一台が展示されていたり・・・。
IMG_1598mini.jpg
トークショウ中で近づく事もできず。

相方さんはヘルメットを新調予定だとかで、
被りまくって、結局コレ↓にするそう。
IMG_1603mini.jpg
UVEXはどうした?

マスターヨーダの講座を見学したり。
IMG_1613mini_20121107184008.jpg
おちゃめなマスターヨーダ。

ヨーダの講座は人だかりですごかった。
聴いている人はウンウンと頷いたり、
なるほどと納得したり、写真を撮ったり。

いやー、大満足の我が家のサイクルモード、
今年も無事終了ー。

で、日曜日にショップで衝撃の
注文をしたのは、また別のお話で。


テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

| 2012.11 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mrs.3TO

Author:Mrs.3TO
B型・水がめ座・丑年・犬派 。

人生一事が万事うっかり八兵衛。

映画LOVE❤。特技はワンシーンで
映画名を当てること。

ウクレレLOVE❤ どの弦がいいか
いろいろと模索中。。。

週末はロードバイクLOVE❤。
全くもって早くならないけれど、
クルクルと遠出するのがなんだか楽しい
今日この頃。

本LOVE❤。
読みだすと止まらないので、
読み始めるタイミングが非常に大事。

ポチリ❤

twitter

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス❤サンクス

リンク

ページtopへ
!--/content--